忍者ブログ
芸能ズキ 釈由美子 プッツン奇行連発!「自分はダメな人間」芸能ズキ 釈由美子 プッツン奇行連発!「自分はダメな人間」
芸能情報や画像、動画などご紹介!
[2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日のブログで、これまでとはガラリと変わった顔の写真を披露し、またまた整形疑惑が浮上している女優・釈由美子(28)。


...Ranking 画像(こちら)を見る限り、整形は明らか。なぜ彼女は何度も整形を繰り返すのだろうか? 元々、「対人恐怖症」を患っており、人前で姿を現すことを極力嫌がるという釈。「自分はダメな人間」と常に思い込んでしまうため、整形に走ってしまうのだとか。...Ranking 最近では仕事も激減し、"プッツン行動"を連発。関係者を困らせているという。

blogranking


釈由美子


(以下引用)

 「例の対人恐怖症が悪化した関係で、釈ちゃんの奇行ならぬ"奇言"癖がひどいことになっている。 なぜ釈ちゃんが"奇言"を発するのかというと、人前に出るとあがってしまうのと、何とか目の前にいる人を喜ばせようと、無理に話を作ってしまうため。 だから対人恐怖症がひどくなった今、その分だけ"奇言"もひどくなっているんです。


ドラマの主演とか大きな仕事が決まれば、取り巻きも増えて釈ちゃんは自身を取り戻すかもしれないけれど、主演ドラマ(これ)が連続でコケちゃった今、新たに大きな仕事が舞い込む可能性は低いですからね」

[引用元:ナイスポ より...芸能ranking]



 出演していたCM撮影時と、現在の顔が全く異なっているため、スポンサーともめているとのウワサもありますね。

長澤まさみや沢尻エリカ(画像)といった若手女優が台頭する中、三十路目前の釈ちゃんは踏ん張りどころ。 そんな大事な時期に整形を繰り返しているようでは...女優生命は風前の灯かも。


[今日の芸能ランキングを見てみよう!]


「山下智久と長澤まさみが険悪ムード!?」 コチラRanking3位「ズバリ!裏芸能」さんへ

「蛯原友里に熱愛発覚!?」 コチラ15位「芸能人うらにゅーす」さんへ

「【画像】キムタクと山田優が2ショットプリクラ!画像流出」
コチラRanking20位「ウラ芸能ニュース」さん ■釈由美子 セクシー画像こちら

釈由美子 業界ナイショ話こちら


★特別企画動画集★


渋谷エリアの地域密着型風俗情報~渋ポ~ きれいなおっぱい 画像 素人写真投稿 おまんこ 無料 熟女まんこ投稿画像 きれいなおっぱい画像 エロコミック リアディゾン 盗撮 画像 アイコラ 上戸彩 盗撮 画像 アイコラ 中川翔子 盗撮 画像 アイコラ ほしのあき おっぱい 画像 アイコラ 長澤まさみ 盗撮 画像 アイコラ 山本梓 彼氏 画像 アイコラ 小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像 中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ 滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ


 


Do you want to watch more me?


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 芸能ズキ 釈由美子 プッツン奇行連発!「自分はダメな人間」 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]